--.--.-- *--



2009.02.24 *Tue

こっそり。

どれだけ更新してなかったでしょう。。。

ご無沙汰しております。

それなのに、時々見てくれていた方に感謝感謝なのです

少しずつ復活してみようと思っています。



あーーーっ。

でもいい写真がないの

なので、今日はお気に入りのコスメを紹介します。

2009022421040000.jpg


春の新製品、ルナソルのレイヤーブルームアイズ。

買っちゃいました。

01番のピンクです。

めちゃ可愛い!!テンション上がってます

またゆっくりお話にお付き合いくださいね。
CATEGORY : お気に入り

2008.10.19 *Sun

ソフトボール

ここ最近、とてもいい天気が続いていていい気持ちですね


昨日は相棒さんと朝からで、

愛媛県西条市の運動公園に

日本女子ソフトボールリーグを応援しに行ってきました。


そう、お目当ては北京オリンピックできらりと輝いていたルネサス高崎 上野投手!

かなりの人、人、人でした。

さすがオリンピック効果じゃないでしょうか。

他の投手と比べてもほんとに上野投手の球は速かったです。

そしてオーラがありました~

近くで写真も撮りましたが、やっぱり肖像権とかもあると思うし

アップの写真は申し訳ない気がするので載せないでおきますね。

試合はルネサス高崎VSホンダ ルネサス高崎の勝利でした。

オチャメな宇津木妙子総監督の姿もありましたよ~。

2008101810510000.jpg


この試合を観たあと、球場のすぐ近くにあるアサヒビール園に行って

相棒さんは出来立ての生ビールをグビグビと飲んでいました。

私はウーロン茶をグビグビ

ジンギスカンもたらふくいただきました


さあ明日からもまたがんばりまっしょい!!


無謀にもブログランキングに参加させていただいてます!
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
CATEGORY : お出かけ

2008.10.13 *Mon

久々の更新になりました

お久しぶりになります。

先日のコメレスが遅くなってしまってごめんなさい

実は先週は忙しさで少し体調を崩していました。

疲れがどっぷりでしたよ

この三連休はゆっくりさせていただきました。

今週末はお出かけするので、洗濯や衣替えをずいぶん済ませました。



そんな中、瀬戸内海のこの地域もやっと秋らしくなってきたのでは?

夜は寒くなってきましたね。

今年はリラックマの湯たんぽを買おうかな。

RLK0912_L.jpg

石油ストーブを使わずに、部屋が暖かくて、電気代もあんまりかからないものはないかな、

なんていろいろ探してます。

この写真はデロンギのパネル型遠赤外線ヒーターで18,800円のものらしいです。

狙ってます。

みなさんは冬支度始めてますか?

180110b1.jpg

いろいろとお仕事のことで忙しく、

なかなか更新できないかもしれませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね。


無謀にもブログランキングに参加させていただいてます!
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
CATEGORY : 未分類

2008.10.07 *Tue

靴を購入

今日は仕事から帰ると、夜間指定のお荷物が届くのを

まだかなぁ~と待っていました。

2008100722060000.jpg

雑誌『BAILA』の通販で買った靴がやっと届きました~。

オレンジ色の素敵なレースアップのハイヒールです。

履いてみると、とっても履きやすくって、買ってよかったぁ~



まだは特番が多いですね。

ちょっぴり飽きてます。でも歌の特番はけっこう好きかもしれません

『千の風になって』を聴くと胸がジーンとします。

好きな音楽を一人部屋でヘッドホンをして聴きこみます。

秋の夜長、ゆっくり過ごすのにいいですよね。



そうそうさっき先日のスペシャルであった『ガリレオ』をやっと観ました。

ミーハーですが、やっぱり福山さんは素敵

柴咲コウちゃんも好きなので、映画も観に行こうかなぁと検討中です。


無謀にもブログランキングに参加させていただいてます!
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
CATEGORY : 買い物

2008.10.04 *Sat

カロリーオフの

珍しく二回目の更新してみました

本日のランチのアップで~す♪

昨晩、ビーフシチューを作ったのですが、

中途半端に余ったので、ドリアにかけてみました。

ちなみにビーフシチューはカロリーハーフってやつです。

最近増えてますね。

シチューを作っていて感じたことは、粉末の元だったのですが

なかなか溶けずに困りました。

それと確かにこってり感は少なく、

シチューを温めてから、しばらくおいていると、ゼラチンが入っているせいか

ビロロ~ンと鍋の周りにシチューがくっついていました。

普通のシチューとはやっぱり違う感じがしましたよ~。

今度はカレーのカロリーオフタイプを使ってみようと思ってま~す。

2008100415110000.jpg

2008100415120000.jpg

それと、またまたテンプレートをまた変えてみました~

前のテンプレ好きだったけど、

カレンダーの日付のところが、

アップしている日としていない日が一目見ただけでは区別がつかなかったんです。


無謀にもブログランキングに参加させていただいてます!
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
CATEGORY : ブランチ

プロフィール

magoko

Author:magoko
はじめまして。
magokoです。

しばらくブログをお休みしていました。
新しい年を迎え、新たな気持ちで
ブログ更新していこうと思います。
作った料理や食べた物の記録にと思います。

相棒と二人暮し中。

なかなか更新できませんが
よかったら
コメント残していって下さいね。

どうぞよろしく^^



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

お気に入り (6)
お弁当 (8)
晩ごはん (3)
朝ごはん (0)
ブランチ (4)
スイーツ (1)
買い物 (2)
お出かけ (1)
未分類 (4)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © きらりごはん☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
